9月の北極圏、静かな夜に・・・
Brooks2.jpg

さて私、23日からカナダ・ユーコンへ撮影に行ってきます。年が明けて2日に帰ってくる予定ですので、こちらのサイトのアップも3日になると思います。クリスマスはオーロラの下にいる予定ですが、日ごろの行いの評価が下される時ですね。2004年は私にとって重大な一年でした。来年も継続させるつもりですが、こちらのウェブサイトの充実にも時間を費やせるように尽くしますのでぜひご期待下さい。 Sep.2004 Brooks Range,ALASKA

中垣哲也ウェブサイト
Merry Christmas!
20050915185546.jpg

イエローナイフのオーロラ観賞地で撮影しました
この時のオーロラはまさに幻想的な展開を見せてくれました。
Mar.2004 Yellowknife, CANADA


中垣哲也ウェブサイト
北緯66°33′ ついに北極圏へ突入!
blog3.jpg

北緯66°33′・・・この目には見えないが、特別なラインを越えてみたかったのです。

北極圏・・・そして北米最北にそびえ立つ尾根を越えると別世界がありました


中垣哲也ウェブサイト
