私の誕生日に・・・
・・・桜が満開でした。

Sakura.jpg


自宅の庭に桜の植樹をして5年になりますが、こんなに立派な花をつけるようになりました。

まだ少ない枝ですが、びっしりとすき間なく花をつける姿はすさまじい生命力を感じます。

中垣哲也ウェブサイト
歴代 2 位! でした。
富士フォトサロン札幌においての観客動員数4,833名は、当サロンにおける、およそ200件の展覧会の中で、「堂々2位」という記録でした。

ちなみに1位は「讚雪の街さっぽろ」5,999名・・?

そして4,000名を越えたものは過去に5件ありました。

FUJI-1.jpg


何度も足を運んでくださった皆様、宣伝活動にご協力いただいた皆様、遠いところわざわざ訪れてくださった皆様、
本当にありがとうございました。

FUJI-3.jpg

さて、8月25日からの富士フォトサロン東京(銀座)に向けて発進します。


中垣哲也ウェブサイト
富士フォトサロン札幌の写真展も・・・
11日、富士フォトサロン札幌の写真展もすべて撤収しました。
2週間、毎日通っていましたから、愛着もあるし、とても寂しい感じがしました。

なんといっても富士フィルムのサロン担当の方々に大変良くしていただきました。
私も「普通なのはいやだ」人間なので、いろいろと「普通でない」提案をしましたが快く協力していただきました。

今回はお客さんにゆっくりと雰囲気を楽しんでもらうために、お茶などの飲み物を用意しました。

  tee-space.jpg

そして倶知安町の和菓子も大量に取り寄せ、サロンとスライドショーのお客様に味わっていただきました。
極北の夜空の雰囲気をゆっくりと味わって楽しんでもらう目的です。
それから気軽に何度も足を運んでもらいたいという気持ちもあります。

           20060513164007.jpg
            10日、記念写真を撮るのを忘れた・・・あわてて撤収スタッフと



中垣哲也ウェブサイト
スライド&トークショー、満員御礼!
5月6日のスライド&トークショーはおかげさまで、定員30名のところ、
60名を越えるお客様が来られました。
当日お電話や会場で相当数の方々にお断りしてしまいましたことをおわびいたします。

9日(火曜日)18:00~には追加が決定していますので、ぜひこの機会にお越し下さい。

20060508014350.jpg

     

中垣哲也ウェブサイト
なんと、観客動員数が・・・!
ただいま行われている富士フォトサロン札幌での
「オーロラ 大宙の静かな響き」はおかげさまで連日盛況です。

実は・・・
 当サロンの観客動員数の記録を塗り替えるチャンスに恵まれているようです。

そこで私から皆様にお願いなのですが、
お友達やお知り合いの方に「遠慮なく」この写真展の宣伝をしていただけると幸いです。

厚かましいお願いですが、もし記録が達成されれば大きな意味を持ってきますので、
是が非でも達成したいと思っています。
皆様の暖かいお力をいただけることを希望しています!

May.7.jpg



中垣哲也ウェブサイト
オーロラ 大宙の静かな響き
中垣哲也写真展
「オーロラ 大宙の静かな響き」がいま札幌で開催されています。
すでにたくさんの方にお越し下さいました。

スライド&トークショーも2回目まで定員以上、そして3回目は希望者多数のために満員御礼とし、受付を打ち切りました。
そこで追加を検討、5月9日(火)に追加を決定しました。
なんと4回のスライド&トークショーを行うことになりました。
これも来て下さった方々の口コミ効果のおかげであります。本当にありがとうございます。
会場には倶知安町の藤井菓子店から取り寄せたお菓子と飲み物を用意してお待ちしています。
ブラ~っと遊びに来ていただけると幸いです。

さて、今夜も常に進歩し続けるスライドショーの編集に励みます。
今制作中のスライドショーは5部構成。
自分の大好きな音楽が映像とマッチするのが我ながら快感なんです。

個展終了とともにブログやウェブサイトも新しい画像を投入しようと思います!

060430003.jpg
  HBCテレビの取材を受ける


中垣哲也ウェブサイト
