スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この地球の家族 2007 を終えて
11月10日、11日と、
夢のような2日間はあっという間に通り過ぎ、
いま心地よい余韻に浸っています。

ガラスのピラミッドに多くの素晴らしい仲間が集合し、
それぞれの想いが融合し、大きなメッセージになりました。

「この地球の家族」が無限大の可能性を秘めて、
これから先、成長し続けることを確信しました。

「この地球の家族」を誕生させるために関わっていただいた人、
会場のガラスのピラミッドで、その誕生の瞬間に立ちあってくれたすべての人に感謝します。

主宰 中垣哲也


20071116133845.jpg
  ライブ演奏のPA調整をする中垣。 撮影は司会の菅井貴子さん

中垣哲也ウェブサイト
スポンサーサイト
イベント直前情報「この地球の家族」
いよいよです。

私が主宰を務める「この地球の家族」というイベントがいよいよあさって行われます。

イサム・ノグチが札幌に残した、偉大なモニュメントである「ガラスのピラミッド」がその舞台になります。

充実した2日間になりますので、たくさんのご参加をお待ちしています。

詳細はこちらです。
http://konohoshi2007.blog118.fc2.com/

昨日7日(水)、北海道新聞の朝刊に私の記事が掲載されました!
カラー写真つきで大きく取り上げられ、反響も大きかったです。


札幌が世界に誇る「モエレ沼公園」
http://www.sapporo-park.or.jp/moere/index.php

また本日札幌のメジャーFM局 NORTH WAVEに出演しました。
http://morning-scope.jugem.jp/

1時間後、札幌市東区のコミュニティーFM局「さっぽろ村ラジオ」に出演

モエレ沼公園は東区と言うこともあり、3週連続でイベント参加者をゲストで招いていただきました!
http://blog.livedoor.jp/obi813/

また初日10日(土)の本番直前、11:15~、FM Air-Gの出演も決まっています。


お願い!

10日、11日とも、会場でお手伝いしてくれる人を募集しています!
可能な方はこちらまでご連絡願います。

sky@aurora-dance.com

中垣哲也ウェブサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。