スポンサーサイト
十勝の旅~続編「職務質問」

先週の十勝のプチ旅では、当然のんびり写真を撮る体制にはなく、片手間に車から飛び降りて撮影する程度でした。

snowland1.jpg




tree-orion.jpg

空の透明度は75点くらいでしたが、それでも日本海側の冬空とは比較になりません。
道東の人はいいなあ・・


夜は撮影の為に日高の山の方へ入りましたが、朝方になって少し休もうと、車の中で寝袋で寝ていました。

・・・

いつしか誰かが窓ガラスをコンコンと・・・・

私は眠気眼で辺りを見渡すと、お巡りさんが車の中をのぞき込んでいます。
巡回中に、不審な車を見つけたのでしょう。

こんな山の中に車が置いてあれば職務上
「自殺!?」
そうも疑わないわけにはいきませんね。

「あの~、明け方まで星空の撮影をしていまして・・・・・札幌から来ました・・・」

ご苦労様でした。


さて、今週土曜日のイベントに向けて集中して準備します。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
車中泊でしたか?
 そうかー…中垣さんは夜のお仕事が多いから(?)、吹雪や台風でないと
ホテルには泊まらないのでしょうか? そうですよね、アラスカの草原には
ホテルなんてないでしょうし、ね。慣れていらっしゃるのでしょうけど、
どうか気をつけて下さいね。
 昨日の馬の写真もステキです。ほんとイケメンですね。
2007/02/14(水) 12:57:22 | URL | Tomo #-[ 編集]
夜が仕事なので・・・
どこで、どんな天気になってもホテルは寝袋なんです。
僕にとってはそれが当然なんですね。基本的には全然苦ではないのです。
ただしこれが一週間も続くと精神的に参ってきますが。
ここだけの話ですが、将来、アラスカの未踏の地でテント生活も考えています。
冬は厳しいですが、秋ならなんとかなると思っています。
2007/02/15(木) 10:09:32 | URL | なかがき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
