スポンサーサイト
ついにwww.starrysight.comが終了しました。 そして・・・
またまたご無沙汰してしまいました。

最近、多くの方から、
「アラスカから無事に帰って来たのか?」
「もしかしてアラスカでクマに食われたのではないか?」
などの連絡などいただき、
皆さんが一応心配してくれているのだという実感が湧いています。

「ご心配かけました。無事に帰って来ています!」


ついに・・・

7月いっぱいをもちまして、
www.starrysight.comのドメインが終了しました。

それにより、メールアドレス
mysong@starrysight.com
も使えなくなりました。

新しいドメインは

http://www.aurora-dance.com/

です。



そして新しいメールアドレス(すでに使っていますが)は、ウェブサイトから使えるようになっています。
(ごめんなさい。ここで表示してしまうと迷惑メールが大変なことになってしまいますので)

心機一転、ただいまウェブサイトをリニューアル中です。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
久々に酔いしれました
先日は、久しぶりにオーロラに酔いしれました・・・・。
ありがとうございます。
スライドショー、日々、進化しているのですね~。
和子の部屋、いい空間でしたね~♪
お話もできて楽しかったです。

新しいサイトも、なかなかいいですね。
更新、楽しみにしております(^^)

そういえば、あの翌日、某所の地下一階のあの部屋、行ってまいりました。
BGMは、音量小さくて、????。
機械の「ウィ~~ン」って音に、かき消されてましたかね~。
ま、どっちにしても、前日のバス小旅行?(笑)の疲れか、
ほとんど眠っておりましたが・・・苦笑
いい休息になりました?!
2007/08/09(木) 12:58:04 | URL | さらふぁい #Jy/l9i9k[ 編集]
某所、懐かしいなあ・・・
はるばる室蘭へ、ありがとうございました。
帰りは大雨でしたよ。

某所、みんなまじめに働いていましたかね?
懐かしいなあ。
2007/08/09(木) 15:12:30 | URL | なかがき #-[ 編集]
新webサイトすてき!
新しいwebサイト、やっと見ることができました。
ポインターを動かすと キラキラと輝く星が……
とってもステキですね。字が大きめなのもうれしいです。
(この歳では…)

沖縄よりも北海道の方が気温が高いなんて、
この現象・・・地球の危機を切実に感じますね。
暑さ、大丈夫ですか?
2007/08/15(水) 10:40:19 | URL | Tomo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
