スポンサーサイト
暑中お見舞いー壁紙プレゼントします
たいへんご無沙汰してしまいました。
毎度ながら反省しています。

今回はその反省の証としまして壁紙をプレゼントします。
この3月に、アラスカ北極圏のブルックスで撮影したものです。
ちなみにマイナス40℃前後だったと思います。
解像度 1024x768

knt.jpg


少し涼しんでいただければ幸いです。


近況報告です。

新規ウェブサイトaurora-dance.com制作の為、サーバーの移管を行いました。
昨日から、時間帯によっては表示されなかったことも考えられます。
現在は復旧しています。

また、パソコンによってはメニューが表示されないという現象が現れています。
この件につきましては、解決策を表示するように依頼してありますので、
もうしばらくお待ちください。


さて、お盆が過ぎればオーロラの季節。

私事、いまアラスカ行きの航空券の予約のタイミングが遅くて、
現在キャンセル待ちとなっています。

実はあの「炎上・爆発」した航空会社のアンカレジ行きのキャンセル待ちに並んでいます。

ここだけの話、あのニュースを見たとき、
「キャンセルがでる!」
と期待したのですが、・・・・まったく動きがないようです。
みんな度胸がいいですよね!感心します。
まあ、ある意味、今がもっとも慎重に点検整備するのでしょう。

アラスカ行き、いつになるのやら・・・・・


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
エッ!
ホントにですか? 確かに今だから慎重にチェックしてるでしょうけど、
気になるのも確かです。どうしても行かれるのですか?
オーロラの女神が伝道師としての中垣さんを守ってくれると
思いますけど…ネ。
2007/08/23(木) 21:17:57 | URL | Tomo #-[ 編集]
タイムリーだけれどちょっと心配ですね。
オーロラこれからがいい写真が撮れるるんですか。
楽しみですね。元気で行って現地でステキに写してて帰ってきてくださいね
2007/08/23(木) 23:25:42 | URL | Mai #-[ 編集]
30日からアラスカへ行ってきます!
中○航空はキャンセルありませんでしたが、アメリカ本土(シアトル)経由で行くことにしました。
今回は2週間です。
秋の北極圏を切り撮ってきますよ。
久しぶりにわくわくしてきました!
2007/08/24(金) 19:41:02 | URL | なかがき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
