イベント直前情報「この地球の家族」
いよいよです。

私が主宰を務める「この地球の家族」というイベントがいよいよあさって行われます。

イサム・ノグチが札幌に残した、偉大なモニュメントである「ガラスのピラミッド」がその舞台になります。

充実した2日間になりますので、たくさんのご参加をお待ちしています。

詳細はこちらです。
http://konohoshi2007.blog118.fc2.com/

昨日7日(水)、北海道新聞の朝刊に私の記事が掲載されました!
カラー写真つきで大きく取り上げられ、反響も大きかったです。


札幌が世界に誇る「モエレ沼公園」
http://www.sapporo-park.or.jp/moere/index.php

また本日札幌のメジャーFM局 NORTH WAVEに出演しました。
http://morning-scope.jugem.jp/

1時間後、札幌市東区のコミュニティーFM局「さっぽろ村ラジオ」に出演

モエレ沼公園は東区と言うこともあり、3週連続でイベント参加者をゲストで招いていただきました!
http://blog.livedoor.jp/obi813/

また初日10日(土)の本番直前、11:15~、FM Air-Gの出演も決まっています。


お願い!

10日、11日とも、会場でお手伝いしてくれる人を募集しています!
可能な方はこちらまでご連絡願います。

sky@aurora-dance.com
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました
昨日は本当にお世話になりありがとうございました。

音響も良く、気持ちよく演奏させていただきました。

ホントに素敵なイベントですね。
連日の準備なども重なりお疲れのことと思います。

今日も1日充実した日でありますように


2007/11/11(日) 07:53:34 | URL | 佐藤 美津子 #-[ 編集]
お疲れ様でした。
ひとつのイベントを終えるとホッとするでしょう。
今回の話は前から知っていましたけれど用事で行かれなくって残念でした。
道新の朝刊に載っていて出ている出ていると皆で読みましたよ。
新聞に取り上げられるのは有難いですね。
ますます、オーロラの素晴らしさを広めて皆に素敵な気分にさせてくださいね。
陰ながら応援しています。
カンテレの美津子さんもお疲れ様でした~。
2007/11/12(月) 10:43:35 | URL | Mai #-[ 編集]
ワンダフル!!!でした.
素晴らしいイベントを見せて頂き、ありがとうございました。
それぞれの催しが、オープンな雰囲気の中で進行していて、
リラックスして楽しむことができました。

オーロラ・スライド・ショーはますます進歩していて驚きました。
私の好きなreflection もたくさんあって感激でした。
そして・・・Shinoさんとのコラボレーション・・最高でしたョ!!
あれが ad lib だなんて・・・宇宙からの天使ですね。
とにかくすばらしかったです。ありがとうございました。
2007/11/12(月) 11:21:45 | URL | Tomo #-[ 編集]
僕も感動しました!
あんなイベントになるなんて、夢にも思わなかったです。
素晴らしかった~。
とにかく多くの参加者はみな素晴らしい発信をしてくれましたし、
皆さんが家族のように仲よくなってくれていました。
それが僕にとっては何よりです。

あふれるばかりの充実感と感謝の気持ちでいっぱいです。
2007/11/16(金) 13:14:09 | URL | なかがき #-[ 編集]
新作クリスマスカード
原田さん、クリスマスカードを制作中です。
火曜日までにぎりぎり間に合う見込みです。出来たら写真をアップしますね!

2007/11/16(金) 13:44:51 | URL | なかがき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
