この地球の家族 2007 を終えて
11月10日、11日と、
夢のような2日間はあっという間に通り過ぎ、
いま心地よい余韻に浸っています。

ガラスのピラミッドに多くの素晴らしい仲間が集合し、
それぞれの想いが融合し、大きなメッセージになりました。

「この地球の家族」が無限大の可能性を秘めて、
これから先、成長し続けることを確信しました。

「この地球の家族」を誕生させるために関わっていただいた人、
会場のガラスのピラミッドで、その誕生の瞬間に立ちあってくれたすべての人に感謝します。

主宰 中垣哲也


20071116133845.jpg
  ライブ演奏のPA調整をする中垣。 撮影は司会の菅井貴子さん
コメント
この記事へのコメント
本当にご苦労様でした
本当に素晴らしいイベントでしたね。
この誕生の瞬間に立ち会えたことをとても嬉しく幸せに思っています。


これからも成長し続けていくことが出来ますように!!!

スタッフの皆様、ご苦労様でした。
2007/11/16(金) 19:13:17 | URL | 佐藤 美津子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
