スポンサーサイト
紀伊半島、熊野「天女座」へ、矢吹紫帆さんとコラボレーション
AURORA DANCE全国行脚・・途中経過 Vol.2

12月8日(土)紀伊半島の熊野を訪れました。
「天女座」でシンセサイザーの矢吹紫帆さんとコラボレーションするためです。


花窟神社

熊野古道で有名な土地ですが、ゆっくり観光をする時間があるはずもなく、
唯一、花窟(はなのいわな)神社でお参りを済ませ、目的地に向かいました。
花窟神社


熊野天女座
天女座 カフェからの展望、まさに絶景。



熊野-sunset




yabukishiho-1.jpg
世界で1台のオリジナルチェンバロ。矢吹紫帆さんが描いた桜が赤いチェンバロに美しく咲き誇っている。


天女座1
熊野天女座でオーロラとシンセサイザーの即興とのコラボレーションが実現しました。
10分程度の打ち合せですが、それで十分・・・本番で初めて映像を見てのアドリブです。
バリエーション豊かに、シンセの音色も場面で切り替えられ、独特の世界を醸し出されました。
う~ん、言葉が出ない。流石です。


また旦那様の矢中鷹光(やなかたかみつ)さんはギターと、ファルセット系のボイスパフォーマンスも絶品でした。

二人の演奏は見事にオーロラの映像と一体化しました。

天女座に来られたお客様、遠方から遥々こられた方、・・・とても熱心な方ばかりで、私もたいへん感激しました。

天女座で同じ空気感を共有された皆さんへ感謝、感動的なひとときをありがとうございます。




nagoya-アイリス愛知
12月9日(日)14:45~ アイリス愛知 (名古屋市中区丸の内2-5-10)



nagoya-patagonia.jpg
12月9日(日)19:30~ パタゴニア名古屋ストア


名古屋2
名古屋の皆さんには大変お世話になりました。

名古屋3
12月10日(月) アイリス愛知で二日目の公演

二日とも満員御礼、ありがとうございました!  

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
