スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
森の中に見つけた!那須塩原にこんなに素敵な・・!
12月17日(月)、日中は宇都宮の大谷資料館で巨大地下空間に酔いしれました。
まるで異次元の中をくぐってきたような感じでした。

さて、気を取り直して、那須塩原へ。
高速を利用して2時間ほど北上しました。

今夜の舞台は「bar x gallery saku 朔」


道に迷いながら、「これ以上進んでも家はないだろう」とあきらめかけた時、
森の中に見つけました!

お~、建物に入る前からいい感じ!

朔
緑が生い茂った時期にも訪れたい感じです。


朔1
ショーは2回。1回目は16:30スタート。徐々に暗くなる感じで、雰囲気が変わります。

朔2
20:30の2部のスタートを待つ。


マスターの沓沢さんは声楽をされていたそう。BGMの宗教音楽は神聖で心地よく、心を洗われるよう。
実は私も宗教音楽、特にグレゴリオ聖歌やパイプオルガンなどの教会音楽に高校生の時からハマっているのです。

barではありますが、お食事をいただきました。
絶品!
日本食も修業されたとのマスターのこだわりがすぐに伝わってきました。

それにしても、森を見ながら神聖な音楽、そしておいしい酒や食事。
なんて贅沢なのでしょう。
近くに住んでいたら毎日でも通いそうな、「超」贅沢な空間です。

また奥様の沓沢佐知子さん(sakusati)は彫刻や焼き物の作家であり、作品はさりげなく壁などに飾られていました。
そして「オーロラ焼き」を制作していただくことになり、将来はコラボが実現することでしょう!

朔3
お仕事を終えて駆けつけたお客様が揃い、2部のスタート。


朔4


最高でした。また必ず来ます!!


bar x gallery saku 朔
 14:00 ~0:00 月に1回休みあり
  那須塩原市青木180-113
  Tel/0287-64-1251
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
写真だけ拝見しただけですが
とても素敵な雰囲気のところでしたね。
チャンスがあったら行ってみたいところです,
2008/01/13(日) 19:26:07 | URL | Mai #1K/ulxBQ[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/11/12(土) 13:28:16 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。