スポンサーサイト
会津磐梯山を越え、新潟へ
12月18日(火)、那須塩原から磐越自動車道を経て新潟へ向かますが、山に入ると雪に変わりました。

たった10日前、紀伊半島熊野では気温は20度を越え、花が咲いていたのですが、
ついに真冬ゾーンに突入です。
(山を下りると積雪はありませんでしたが)

日本海へ。

新潟会場は「トレジャーボックス」(新潟市中央区)

新潟2007.12
本会場も2回の公演。たくさんのお客さんが来られましたが、熱心な方が多く、私も感激。

金森さん、みほさん、本当にお世話になりました!!
本当に感謝です。


外は雨。考えてみれば、この旅で初めての雨でした。
あ~やっぱり日本海。
日本の気候を確かめる修業の旅でもあるのです。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
