スポンサーサイト
光のページェントのスタートとともにオーロラダンス!!
まるでオーロラダンスの到来に合わせたように光のページェントが突然始まりました。

私は青葉通りに面したせんだいメディアテークの7Fで外を眺めながら、パソコンを開いてイベントの準備をしていました。

急に窓の外が無数のイルミネーションが一瞬にして点灯、私はその光の海に浮かんだ船に乗っているような気持ちになりました。



仙台メディアテーク3
主催の菊地麻美さんと。なんと私が全国行脚に旅立つ前日に急きょ開催が決定。
菊地さんには多大なご苦労を強いてしまいました。本当にありがとうございます!
おかげさまでイベントは大成功でした。

仙台メディアテーク
準備期間がきわめて短かったにも関わらず、110人のお客さんが来られました。


仙台メディアテークout
満月が近い、クリスマスは満月だったかなあ・・・  
画面右、せんだいメディアテークのガラスにイルミネーションが映っているのだ!

全国行脚もまさに佳境。
お世話になったスタッフの方たちと仙台名物「牛タン定食」で打ち上げ。
仙台でも元気をもらいました。

さあ今夜は最終地点の秋田までのんびり走ろうか・・・

なお、本イベント収益金の10%は「気仙沼海難遺児を励ます会」宛で募金しました。
気仙沼海難遺児を励ます会
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
