オデがかの有名な夏彦なのだ!
すっかり皆さんにご無沙汰をしてしまったのでごんす。

いい訳をすれば・・・

いま「新しい写真集の制作モード100%」&「大事な画像データ間違って消去落胆モード100%」にどっぷり浸っているのだ。


おっ、そう言えば、今日はなんか最初から言葉使いがいつもと違うのだ。


この堂々としたPhotographは、当ブログのリンクにある「フレンチブルドック夏彦のブログ」でおなじみの『オデとボス』なのだ。

「オデは夏彦」疾走する甘えん坊~という夏彦ファミリーの写真集のサイン会が、
札幌の拓北の巨大なホームセンターで行われたので冷やかしに行ったのだ。

フレンチブルドッグをファンキー撮らせたら、たぶん世界でこの人の右に出るものはいないであろうドラマー坂下康裕氏がオデのボスである。

odenanoda.jpg


ボスとオデが今まで築いてきた深い絆から、その風貌までが似てしまった訳である。
なんと美しいお姿であろうか。
そこに私もおじゃまさせていただいたのだ。

この日はオデの人生?でもっともたくさんの人を見た日である。
すっかりお疲れなのだ。

はやくお家に帰りたい~
コメント
この記事へのコメント
・・・パグ犬とごっちゃになっていたワタクシ・・・。
「夏彦のブログ」見てみました。
フレンチブル。。。なんてきれいで賢そうなのでしょう。

撮られた方の愛情が伝わって来ますね。

一緒にお散歩したくなりましたv-345
2008/04/02(水) 11:18:42 | URL | 花桃 #-[ 編集]
お久しぶりです。私も夏彦&ボスファミリーに会いたかったですが、
今カナダに滞在中、ジャーマンシェパードの老後の介護をしています。
そうそ、娘のbabyも無事生まれました。元気な女の子です。
二人?のお世話で忙しい日々を過ごしています。

夏彦&ボスファミリーのブログは中垣さん経由でたどり着いて早や?年。
写真の美しさに感激し、ファミリーの美しさに感動して、毎日おじゃまして
います。
この3ショット素敵ですョ。久しぶり中垣さんにお会いした気分、そして
坂下ボスに Nice to meet you !!です。

中垣さんもお忙しい様子ですね。でも大切な画像消去とは・・・なんとも・・

8月に吉村さんの写真展が札幌で・・・ブルーモーメントを楽しみにしてます。

2008/04/04(金) 05:47:17 | URL | Tomo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
