横浜におじゃまします!
6月15日(日)、第11回 横浜すぴこんのスペシャルプログラムに出演することになりました。

ゲストは私のスライドショーのメインソング「この地球の家族」を生み出したかりんさんです。
当日は2曲歌ってくれることになっています。

横浜すぴこん

詳細は

また、7月21日(日)第31回 東京すぴこんにも出演します。
ポスターもオーロラ全開ですよ。

Tokyo-SpiCon.jpg


すぴこんシリーズとは別に東京で自主企画でイベントを開催します。
このイベントにボランティアで参加していただける方、ぜひご連絡お待ちしています。

宣伝にご協力いただける方、当日会場でスタッフでご協力いただける方、
ぜひよろしくお願いします。

7月19日(土)1900~ ベルサール神保町
 東京都千代田区西神田3-2-1(住友不動産千代田ファーストビル南館2・3F)

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/24(火) 12:42:31 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
