スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オーロラでいやされるウェルネスエステサロンが札幌で・・・
札幌のビジネスホテル「ザ・ハミルトン札幌」にオーロラが楽しめるウェルネス・エステサロン「ルイール」がオープンしました。

Luire-610x472.jpg


コンセプトは日々お疲れの皆さんに、身もこころも安らいでリフレッシュできる時間を提供することです。
そして誰もが気軽に立ち寄れるようにしていきたいとのこと。

もちろん、私がその場でスライド&トークショーを行うこともあります。

これから先はいろんな企画が実現するかもです。

Liire-2.jpg




6月8日オープン記念でスライド&トークショーを行いました。

Liire-1.jpg


Liire-3.jpg



Liire-4.jpg


Liire-5.jpg



たとえば「夏の夜にビールとエステとオーロラと・・・」

男性ももちろんOKです。

常時、オーナー八谷さん(はっち)厳選のオーロラのパネルが展示されています。
ミニギャラリーとしても機能するでしょうか?

今後も「ルイール」情報をアップしていきますので、注目してください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
素敵なサロンですね!
すばらしいですねーv-254オープンおめでとうございます!!
はっちさんのサロン、素敵にオープンしたのですね。しかも、オーロラサロンなんて、とってもいいアイデアです♪
『ルイール』さんと中垣さんのますますの御活躍、お祈りいたします。。。
はっちさんとともに断食した仲間より。色付きの文字
2008/07/01(火) 10:16:25 | URL | 笑うイルカ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。