スポンサーサイト
L.A.でオーロラが・・・!
アメリカに何度も訪れ帝ながら、なんとホテルに一度も泊まったことがなかった私が、
いまロスの高級なホテルの一室にて優雅にブログを書き込んでいます。

6月28日16時、成田からロスへ、到着は同じ28日の午前10時、長旅を終えて時間が戻っています。

Los1.jpg
リトル東京の中にある日系のホテルに宿泊、ホテル前からのショット

私がなぜオーロラが出ない夏のロスにきているかといいますと・・・

2008オーロラ日本語奨学基金で2本立ての映画上映会のひとつとして、「Aurora Fantasy Show」を担当します。

さだまさしさんやゴスペラーズが参加したこともあり、大変光栄な舞台の出演のお話です。

Los2.jpg
ハリウッドへ向かいハイウェイで。


LosAurora.jpg

オーロラ日本語奨学基金の事務所はハリウッドの山の奥の大変静かで高級な住宅街とでもいいましょうか。

LosHwd.jpg
珍しく記念写真、オーロラ日本語奨学基金のプレジデントの阿岸さんに写してもらいました。

Loshwy.jpg
韓国料理のウェルカムをいただき、ホテルに戻るハイウェイで。


Los3.jpg
ホテルの窓から、夜が明けたら本番当日。準備を急ぐ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いや~

なんだかとってもカッコイイですね~(^^)
2008/07/01(火) 07:47:04 | URL | ぶんちゃん #-[ 編集]
すご~~~い!
どんどん中垣ワールドが広がっていきますね。
寒くない時期のレポートも新鮮でいいものですね!
その後の報告を楽しみにしています。
2008/07/01(火) 08:16:44 | URL | Mai #-[ 編集]
がんばってますね
実は六月始めに札幌にいきました 

連絡先を携帯にいれたつもりが入れてなくて・・・・
惜しいことしました 

久しぶりの小樽。余市。
そしてススキノ 楽しく美味しいたびでした

次回は必ず連絡しますのでよろしく!!!
2008/07/01(火) 23:43:06 | URL | ぺたん #uvrEXygI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
