スポンサーサイト
仙台の皆さん、ありがとうございました!
7月25日せんだいメディアテーク
26日アエル、仙台天文台と、二日間で3会場でイベントを行いました。

たくさんの方々に大変お世話になり、すべて無事に行うことができました。

新しくできたばかりの仙台天文台では、私は始めてプラネタリウムに投影する機会を得ましたが、
270席が満席になるという盛況ぶりで驚きました。

SendaiMediateak2008.jpg
7月25日せんだいメディアテークでお世話になったスタッフの方々と

来年の1月にまた仙台にお邪魔いたします。

グレードアップしたイベントをご期待くださいね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
出来たばかりの仙台の天文台でオーロラを披露することが出来てよかったですね。
仙台の人たちもきっとお喜びになったことでしょう!
2008/08/01(金) 13:42:26 | URL | Mai #-[ 編集]
仙台の人たちは
宇宙や星空に関心が強いように感じました。

札幌も負けてはいられませんね。
ススキのばかり行かないで、星空を大事に考えてくれる人たちが増えるといいです。
無駄な明かりや、過剰なライティングは控えて欲しいと強く感じています。

昨日まで伊達の大滝・壮瞥にお世話になりましたが、空が暗いです。
晴れていれば相当星空を堪能できるはずですね。
2008/08/03(日) 12:59:51 | URL | なかがき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
