あこがれの富良野演劇工場で
8月17日、富良野は素晴らしい快晴に恵まれました。

20080817Furano1.jpg
富良野演劇工場の入り口。


20080817Furano2.jpg


20080817Furano3.jpg

出演者、そして熟練した工場のスタッフの方たちとのミーティング。

最高の設備が整った、素晴らしいステージです。


20080817Furano4.jpg
主催の「宙に感謝」の小池さんの挨拶。成功に向けて本当にがんばってくれました。


20080817Furano6.jpg
幅6mの特大スクリーン


20080817Furano7.jpg

シンセサイザーの金野加代子さんは映像を見ながらの即興演奏。

1ステージでおよそ1時間の即興演奏を3ステージ。
驚異的な集中力で、見事な演奏をこなしてくれました。


20080817Furano8.jpg
協力してくださったスタッフの皆さん。お疲れさまでした。
本当にありがとうございます。

また来年もよろしくお願いします。
コメント
この記事へのコメント
320席の劇場で3回公演!(一応、MAX900を合言葉に)

み~んなのエネルギーバランスで大成功したと思います。

出演者のみなさん、富良野演劇工場さん、お客さん、スタッフ、開催側すべての最高のエネルギーの集結の結果ですね!!

この大きな上映会に挑戦させていただき、ありがとうございます。

感謝しています。
来年も多くの方々に素晴らしい中垣さんの映像を観て感じて頂きたいと思っています。
どうぞよろしくお願い致します。。。

宙に感謝☆こいけみつえ
2008/08/20(水) 19:06:34 | URL | 宙に感謝 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
