スポンサーサイト
ゆうばりのみなさん、ありがとうございました!
8月30日(土)、この日は一日、夕張で過ごすことが出来ました。

ゆうばり生涯学習推進プロジェクト、 ゆうばりカルチャーナイト実行委員会の共催で

「オーロラダンス in ゆうばり」を開催していただきました。

お昼の部は清水沢地区公民館,、夜の部はゆうばり市民会館シネサロンと、
二つの会場で出来るだけ多くの方に見て楽しんでいただこうという企画でした。

夕張はご存知の通り、あまりよくない意味で全国的に知れ渡りましたね。

確かに町並みに活気を感じることは難しいですが、一日の中で出会った人たちはみな暖かく、内なる情熱を持っているように感じました。

私が逆に元気をもらった感じです。

印象に残ったお客様の言葉ですが、
あるご夫人が「すっきりしました!」と声をかけてくださいました。

ちょっとでもゆうばりの方々に触れ合えたこと、忘れないと思います。

20080830Yubari2.jpg
企画運営の中心になってくださった木村愛さん、テーマ曲を書いて披露してくださった高橋玲さん、
シンセサイザー担当:瀬戸田アキさん

スライドショーのイメージソングはRei's Projectの高橋玲さんが作詞・作曲
素晴らしいメッセージソングです!


20080830Yubari6.jpg
ゆうばり市民会館シネサロンは満席になりました!

20080830Yubari5.jpg


20080830Yubari7.jpg

足を運んでくださった夕張市民の皆さん、素晴らしい一日を本当にありがとうございました。

ゆうばり生涯学習推進プロジェクト、 ゆうばりカルチャーナイト実行委員会の皆様、本当にお世話になりました!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
曽根崎です~~!!
日野原先生、遠藤道子さん郁子さん親子と、どんどん繋がっていっていますね!!
夕張も!!
なかなかご活躍で嬉しいです。

先日、66年前のピアノのお披露目コンサートのときに、shinoさんが来てくださり、ご縁が出来て、先日タネポタアニでshinoさんのコンサートが実現しました。
去年は音がシンセだったこともあり、私にはきつい音だったのですが、今回はすばらしい色が観えましたよ~~!!

5日のライアのコンサートのご案内、届いていましたか?
日野原先生の時に会いそびれた下出理恵子のホールなんですよ。
1階がご主人の精神科のクリニックになっています。
精神科のデイケアも行っているので、是非、中垣さんを紹介して欲しいとのことでした。
今後いろいろ遣って行きたいとのことで、shinoさんとのご縁も出来たので、
セッションとかも含め一度ホールにてお会いできたらと思っています。

って、ここに書いて良かったかな?
とりあえず。


2008/09/03(水) 09:48:31 | URL | なおにゃんママ #-[ 編集]
素晴らしいお話ありがとうございます。
詳しく教えてくださいね。なかがき
2008/09/03(水) 19:47:07 | URL | なかがき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
