祝! YAHOO!サイトのアースギャラリーにアップされました!!
みなさんにご報告が少し遅くなりましたが、10月1日から

あのYAHOO!サイトの画面左下にある、

Earth Gallery(アースギャラリー)

「太陽と地球が織りなす、崇高な宇宙ショー」(中垣哲也)が

アップされました!!



何と言ってもヤフーサイト直下の、しかも世界のトヨタがスポンサーの権威あるサイトです。
ぜひご覧になってください。
地球の様々な場所に旅が出来る素晴らしいギャラリーです。

11月まで現在のようにアップされていますが、
それ以降はバックナンバーとして閲覧することが可能です。


このギャラリーを、ぜひみなさんのお友達や大事な人に伝えて欲しいです。
コメント
この記事へのコメント
すばらしいですね!早速拝見しました!
中垣さんの写真を通してたくさんの皆さんに素晴らしいオーロラの世界を
お知らせ出来てよかったですね。

2008/10/17(金) 21:33:11 | URL | Mai #-[ 編集]
おめでとうございます!
見ました!見ました!見ましたー!
3回も見ちゃいましたよ^^
きっとたくさんの人たちが見てくれますね^^v
2008/10/17(金) 22:29:25 | URL | f.baba #f4RRH762[ 編集]
こんばんわ(合流です)
色付きの文字拝見しました(#^.^#)
♪もついてとても素敵でした。
naobuのブログにもUPしますね。
2008/10/18(土) 00:44:25 | URL | naobu #-[ 編集]
超!素敵だぁ
こんばんわ(合流です)
拝見しました(#^.^#)
♪もついてとても素敵でした。
naobuのブログにもUPしますね。
2008/10/18(土) 00:46:57 | URL | naobu #-[ 編集]
いつも拝見させていただいています、中垣さんの大ファンです。
Yahoo Earth Galleryへの掲載、おめでとうございます!
早速、見させていただきましたら、素晴らしいですしきれいですね^^
それにEarth Galleryに掲載されることも素晴らしいですね。
ちょうどわたしのブログがYahooにあるので、このこと、そこでお知らせさせてくださいね。
2008/10/18(土) 07:27:11 | URL | north* #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
