スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
JALチャーター機でアラスカへ行こう!
普通のオーロラツアーではないオーロラツアーで
アラスカ・フェアバンクスへ行きませんか?


何が普通ではないかといいますと・・・

何と言ってもフェアバンクスのアラスカ大学で「赤祖父先生」の特別講演があります!
この際、オーロラの疑問などを直接赤祖父先生に質問してはいかがでしょうか?

それから軍の管轄で普段は入ることが出来ない「永久凍土」のトンネルを見学できます。
これはアラスカ大学教授の福田正己元教授(元北大低温科学研究所教授)の計らいで実現します。

さらに、私中垣が撮影のサポートとして、フェアバンクスのホテルにて「撮影講座」を開きます。
もちろんスライドショーも行います。

1月、2月の出発とも、中垣が同行します。(添乗員ではありませんが)

JAL.jpg

1月出発の便は札幌からフェアバンクスへ直行します。
これはとっても楽です!
ご高齢の方でもそれほど苦にならないと思いますので、北海道の方で「オーロラを一度は・・・」とお考えの方は、ぜひご検討下さい。

ツアー参加にご興味がある方は

090-6214-7546 中垣
mysong@aurora-dance.com 中垣までご連絡ください。

お問合せ・お申し込みは札幌航空旅行(株)011-748-3111 川村さんまで


札幌---> フェアバンクス直行便は今後は期待できないと思います!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。