「JALオーロラツアー」気持ちはアラスカへ
最近、札幌もコンスタントに雪が降ってくるようになってきました。
すっかり冬が到来したようですね。

個人的に今期の冬は忙しくなりそうです。

お正月から「京セラ コンタックスサロン京都」で写真展

そのまま関西から東へ北へスライド&トークショーを開催しながら北海道へ向かいます。

1月末と、2月末出発で、日本航空チャーター機でアラスカ・フェアバンクスへオーロラツアーがあります。

そんなことを考えていると、すっかり気持ちはアラスカへ飛んでいってしまいます。

昨年3月撮影の写真を引っ張り出しました。

chena2007031.jpg
フェアバンクスから車で1時間、北東へ行ったところです。
鑑賞地として有名なチナ温泉の近くになります。ムースが潜んでいる森で。

「お、だんだんオーロラがやって来るぞ!」


chena2007032.jpg
オーロラが出ない時は、この満天の星空も楽しめるわけです。

1月28日の出発は札幌発です。

北海道から楽して行けるオーロラツアーは今後そうあるとは思えませんので、
「一度はオーロラを・・・」と言う方は、この機会に挑戦してみませんか?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
