スポンサーサイト
12月17日(水)FM northwave 82.5に出演します。
全道のみなさん、こんにちは!

12月17日(水)の1600頃、
FM northwave 82.5 VENUS DRIVE(DJ 鹿島千穂)に出演します!


内容は、日本航空の札幌発アラスカ行きオーロラツアーについてインタビューを受けます。

northwaveの出演は3回目ですが、夕方の生放送はスリリングですね!


ところで、1月28日の札幌発アラスカ行きの申し込みが、ほぼ100名に達しました!

ということで、これから先は「赤祖父先生の講演」や「永久凍土見学」を外した別商品を追加販売することになりました。
よって料金は下がります。


チャーター便アラスカ行きの旅行説明会があります。

12月18日(木)1回目 1400~、2回目 1830~(各1時間)
札幌市中央区北3条西4丁目 日本生命札幌ビル 18F 日本航空 C会議室

私も参加します。写真の撮り方、準備するもの、など、どんどん質問してください。
お待ちしています。

・・・・・

無事にON AIRされました!
northwaveのblogで出演のことも紹介されました。

Timetable --> VENUS DRIVE-->☆BLOG☆ENTER と、お進みください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
