スポンサーサイト
静かな冬の森の中で
1月21日~22日の週末、私は友人の別荘を訪れました。
そこは北海道のへそ、富良野近郊の静かな森の中に、ひっそりと佇んでいました。


「青天の霹靂」(せいてんのへきれき)

先週、日本経済を揺るがしたライブドアショックは、私にとっても他人事ではなく、
相当な災難を被ってしまいました。
そんな、すっかり意気消沈してしまった傷ついた心をやさしく包んでくれるような、暖炉のある暖かい山小屋でした。

夜が明けて小屋のまわりを見渡すと、夜の間にいろんな動物が遊びにやって来たのを確認できます。
わずかな時間でしたが、思わずカメラを持って外に飛び出していました。

この足跡はクロテンのようです。

rorest2.jpg


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
