スポンサーサイト
新しい試みを・・・
2月18日(土)札幌市白石区のREFINED coffeeさんでスライドショーと即興演奏によるコラボレーションを行いました。
これは札幌で活躍されているジャズミュージシャンの粟井和香子さんがスクリーンで繰り広げられる世界を見ながら、
リハーサルも無しの完全アドリブで演奏を行うものでした。
よって、非常にスリリングな、テンションの高いイベントだったと思います。

REFINED coffeeさんには大変良くしていただき、本当に感謝です。
そして今回初めてお会いした方も多かったのですが、皆さん熱心な方々で、終了後も遅くまで一緒に余韻を楽しめました。
それにしてもまたまた新しいいい出会いがあり、感動です。

さて、札幌もようやく春の足音が聞こえてきました。
3月4日からはアラスカへ乗り込んできます。春めいた札幌から一度厳冬の世界に戻ってきます。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
