スポンサーサイト
富士フォトサロン札幌の写真展も・・・
11日、富士フォトサロン札幌の写真展もすべて撤収しました。
2週間、毎日通っていましたから、愛着もあるし、とても寂しい感じがしました。

なんといっても富士フィルムのサロン担当の方々に大変良くしていただきました。
私も「普通なのはいやだ」人間なので、いろいろと「普通でない」提案をしましたが快く協力していただきました。

今回はお客さんにゆっくりと雰囲気を楽しんでもらうために、お茶などの飲み物を用意しました。

  tee-space.jpg

そして倶知安町の和菓子も大量に取り寄せ、サロンとスライドショーのお客様に味わっていただきました。
極北の夜空の雰囲気をゆっくりと味わって楽しんでもらう目的です。
それから気軽に何度も足を運んでもらいたいという気持ちもあります。

           20060513164007.jpg
            10日、記念写真を撮るのを忘れた・・・あわてて撤収スタッフと


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
