スポンサーサイト
札幌もついに夏らしくなりました
暑中見舞い申し上げます。

昨日まで涼しくて快適な札幌でしたが、ついに夏本番になりました。

takino.jpg
                       札幌の滝野スズラン公園で7月30日撮影

さて、私は8月24日から銀座の富士フォトサロンで一週間過ごします。

撤収してすぐ、9月2日より、一気に秋のアラスカ・カナダへと向かいます。
およそ2週間北極圏で滞在し、18日に帰って来る頃には札幌の秋が始まっていることでしょうね。

暑くて湿気の多い場所より、寒いくらいの方が自分には向いているのでしょう。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
銀座の写真展,お疲れ様でした.盛会のようでしたね。mixiの仲間達が数人
写真展に行って感激して報告してくれました。あすからのアラスカ、カナダ行き
気をつけていらして下さい。18日以降の報告を楽しみにしています。
2006/09/01(金) 16:39:22 | URL | Mai #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
